青少年育成連合会 | 日本の未来を【夢と希望に満ちた国】にする為に日本人の心に訴えたい
子どもは日本国の宝|私たちは【子どもをいじめと虐待、性犯罪から守る】為にあらゆる方法を講じ解決にあたります







その通りと思います。子供は国の未来、宝。それを潰したりする親は畜生以下です。シェアさせて頂きました。いつもありがとうございます(*´▽`*)森田。
まさにその通りです。犬や猫でも自分の子供は必死に守ります。それなのに自分の子供を殺したり虐めるなど、生かしておいてはいけない動物です。

自分に置き換えてみたらどうなのよ!「虐待を受けたらあなたはどう思いますか?」そこの若いお父さん、お母さん。

親を頼りに産まれてきた子供を自分でいじめ殺すとは犬畜生ですよね。せめてどこか安全な場所に置いて行って欲しい。熊本にはそういう所があります。
その通りですね。私は昔、親に捨てられた子や恵まれない環境で育った子供達のボランティアをしていました。虐待する親なんて畜生以下ですよ!動物のほうがまだまだ全然ましですよ。虐待なんかする親なんかに生まれてきた子供は本当に可愛そうですね。最近はそうゆう 子供の虐待のニュースばかりなので見ると胸が熱くなり悲しくなります。許せませんね! !いい大人が(弱者を虐待したり。子供やお年寄り)を相手になさけないぞ!って感じです!畜生以下ですね!横田正弘様こちらこそありがとうございます。私も横田正弘様がおっしゃる気持ちよくわかります。私が言いたかったことを横田正弘様が先に言ってくれたので本当にこちらこそありがとうございます。私も横田正弘様も思うよう弱者に対するお年寄りの虐待や子供達に対する虐待がなくなるように願いたいものですね。横田正弘さんコメント本当にありがとうございました。
動物の方が見習うべき所が多いネ、今の世の中は。
中島弘貴 動物の方が、自然の心があるのです。人の理性は、何処に行ったのか。
そうですネ〜、教育されずに育つ動物も秩序と子供への愛情や献身的な働きは本能的に見せますからネ、利害私欲が理性を退化させるのでしょうかね?(>_<)。
私は、1歳半の男の子のママです。虐待するなんて、バカのやること。あんなに痛い思いして、早く会いたいって願って、産まれて来た子です。私は、児童養護施設で育ったため家族での愛情を知りませんでしたが、旦那と結婚し息子が産まれ、本当に幸せです。息子は、凄く可愛いもんです。良く虐待できますよね。自分がやられたら嫌なのに。
おはようございます、横田様、なぜ、日本の親はダメ親になってしまったんでしょうか?皆が自己中心的考えになってます、悲しい事ですね。
子供を虐待する,人,,,この人も子供の頃,虐待されながら、育ったのでしようかね,,恐ろしいことですよ,、,その様な親たちには,先々幸せなんて来ませんよ,,,,戦後教育の影響も大きいと思いますね,,,慈母の愛とか,慈しみの心,さらに人間の持つ、憐憫の情のか、、身についていないのですよ,、、、。
正に!イジメも暴力も動物以下です。自分の子供を虐待するとは、人の質レベルはゼロ以下である。
同感です。親が、大人がいい手本見せなければいけないとおもいます。

確かに、肉食獣も我が子には愛情たっぷり注いでますからね。児童虐待は害虫並みに最悪ですね。

まさにその通りです。犬や猫でも自分の子供は必死に守ります。それなのに自分の子供を殺したり虐めるなど、生かしておいてはいけない動物です。。


空手道拳心会森道場
住所:川崎市高津区子母口976




日本空手道拳友会、沖縄剛柔流空手道拳志会千葉県支部、上野派糸東流、神道天心流拳法の道場
館長 川隅敏最高師範
住所:274-0824千葉県船橋市前原東5-23-9




沖縄県空手博物館(沖縄剛柔流拳志会空手道古武道本部道場)
外間哲弘館長:外間館長は沖縄柔剛流空手道の範士
所在地:沖縄県西原町上原147-2




 


« 生徒の下校時... 今スマホを持... »