青少年育成連合会 | 日本の未来を【夢と希望に満ちた国】にする為に日本人の心に訴えたい
子どもは日本国の宝|私たちは【子どもをいじめと虐待、性犯罪から守る】為にあらゆる方法を講じ解決にあたります





今回、朝霞市少女誘拐で公開手配の男を2016年3月28日逮捕。家族はどんなに喜んだか。我々も誘拐された女子中学生の掲示板を35カ所のネットに掲載。とにかく少女が無事だった事にホッとしました。国も誘拐した犯人に対して無期懲役の刑事罰を与えるべきだ。皆さんの声を聞かせて下さい。



横田 正弘 様 今日もご苦労様でした、正義のヒーロー尊敬します明日も御活動頑張って下さい、拝。
横田さん、こんばんは 子供は無知ですから周りの大人がしっかり見ていないと何するかわかりませんよね。まして、今は携帯、スマホ、パソコン。ネット情報溢れています。子供の自由も良いけど、大人達の監視も必要と思います。

今日わ、横田 正弘 様本日も御活動ご苦労様です、今週も宜しくお願い致します、二年前に行く目不明だった少女が無事に保護されて良かったですね、此の誘拐、拉致おした男は、絶対に許されない此の男は一生剥き懲役にするべきだ、拝。

まずは、無事に保護され、容疑者も確保され安心しました。どうかマスコミには被害者と家族を晒し者する事無くそっとしてあげて欲しいです。
加害者の家族関係の薄さを感じました。自分の息子がどこに住みどんな生活をしているのか?確認すらしないのでしょうか?国立の大学まで出して、結末がコレでは、どうなのでしょうね(ーー;)少なくとも人1人の運命を狂わせた罪は大きいと思います。楽しい青春を送れるはずだった時間はお金では買えませんから。
今回の事件に、携って勉強にもなりました。先ずは、彼女が元気に保護された事が、喜びたいっと思います。足回りをする側、この様な事案の場合、地取り捜査で、町内会の掲示板にチラシを掲示して頂く事が必要ですね。
ホシの寺内に関しては、未成年者誘拐及び監禁罪で、重刑を望みますが、早めに出された場合、本人の児童の二年間の賠償及び、御両親の精神的慰謝料を含めた行政請求をする事が、妥当だと思います。
刑罰は、あくまでも、社会的制裁。刑罰を償ったとしても、被害者、被害家族の精神的なものは、何の回避にはなりません。こんな寺内みたいな奴は、とことん追い込む姿勢が必要かも知れませんね。
兎にも角にも、『帰宅』出来た事は素直に良かったです…ただ犯人に対しては極刑を求めたいが…最低でも無期懲役を求めます。
青少年あるいは未成年に手をかけることは、刑法を厳しくすることは当たり前だと思います。無期懲役か死刑、賛成です。後を絶たない「誘拐」と「拉致監禁」、徹底した真相究明の捜査と重罰は、日本国家発展のためにも急務です。
全く・・・(^^;; 子供ながらに大人顔負けの「美人局」をするグループもいるとの事、安易に子供にモノを与えるのは考えものです。

こいつ死刑でもいい位に思います。

信じられない事件。被害者とその親に、一生かけても謝罪しきれないでしょ。再犯確実。石塚さんに同感。死刑相当。

個人のとり方ですが、そんな時間に歩いてたからとかそんな格好してたからとか言う方もいますが、まずしていい事と悪い事の区別ですよね。そしてもっと早く見つけられなかったのかと。日本の法律は甘いなと思ってます…。

同感です。被害に遭った中学生にも『隙』が遭ったかもしれないが、それを理由にこの犯人を擁護するのは大きな間違いですコレはうっかり施錠しないで外出して空き巣に入られたとか窓を閉めずに入浴シーンを盗撮されたとか、そういう話です。犯罪者を擁護する輩はその犯罪者と同類であるということを認識すべきです。

松山 忍 さん、初めまして。私もそう思います!!アメリカとかではもっと刑罰が重いのに。日本は容疑者に対して甘過ぎます。

こういう屈曲した性格の人間もいるんだなと憤慨しております。親は一体何をしてたのか?監禁してることも知らなかったのか!顔が見たいものだ!怒りが頂点に達してきました。だが、これからが大変だと思う。この少女のこころのケアをどうするのか?一人の人間の人生をめちゃくちゃにした鬼畜生は死刑に値する。
私も、胸を撫で下ろして居ります、これから、世間との闘いが、穏便に行きますよういのるしかありません。
横田さん、こんにちは。昨日は少女が無事に保護されて良かったです。しかし、少女を二年間も監禁した男は卑劣な奴ですね。少女を脅し、悪戯をした男は極刑にすべきです。
人を物としか考えてないロリコン野郎ですね親は防犯グッズの通販って何?って感じ、世の中狂ってる‥。
二年もの間、何の罪のない少女を拉致誘拐し、本人とご家族に謝罪もせずに、身勝手に恰も反省した如く自殺未遂をし、逮捕拘留の後の裁判にて減刑を図ろうとするその行為に只々怒りしか覚えられず、キツく鉄槌を下すべきと考える。
先ずはともかく、少女には心落ち着く時間の確保と、ユックリと失われた時間を回復すべくソーシャルワーカーの手厚い支援を望むばかりである。然しながら、主犯の親御様はコレからどの様な日々を送られるのであろうか…。憐れでならない。
少女を殺害・遺棄した訳ではないので、そこ迄の極刑は求められない。ただ、人様の人生、それも多感な時期に消し難い汚点を点けたのだから、有期刑ではなく、無期刑を求刑して欲しいものである。
大思春期の大切な時期に、「誘拐」「拉致監禁」という凶悪犯罪にあった被害者。戦前であれば、小刀で自決するか舌を噛みきって自殺しかねないほどの深刻なA級凶悪犯罪です。
一人の人生を尊いと思うことのできない、加害者の犯罪行為は、拝金主義や快楽主義、アナーキズムや共産主義の人面獣心の人生観が背景にはあります。家庭や国を大切に思わなく敵意をもっているはずです。
この事件は氷山の一角で、水面下には考えられない数の、似たような者たちがいることを知らなければなりません。捕まったからといって、良かったですね、と言う気持ちには全くなれません。
とんでもない事件だったね!女子学生もかわいそうだったけど、親もどんなにつらかったでしょうに。
無事で嬉しいけど心のケアも必要になってきますね。好き勝手言う人もいるから、そっとしてあげてほしいな。
どうして二年間も…その間には逃げようと思えばどんな抵抗しても逃げるチャンスはあったんじゃないか?と昨日も友人とも話してました。
被害者は何も言え無いでしょうね。加害者は数年したらのうのうといると思います。次の被害者を出さない為にも、こいつは徹底的にあぶり出してこいつの家族も被害者の家族のような目にあわせてやります。自分が正義とは言えません、他人に出来ない事を自分がやります。
無期懲役では、きっと10年ほどで出所します。その場合は、トレーサー付きにすべきだ。または、終身刑にすべきではないですか。
刑が本当に軽すぎます。誘拐も強姦も殺人も余りにも軽い刑罰にビックリ。家族も本人も恐怖からの立ち直りはそれこそ大変なことです。無期懲役です。

空手道拳心会森道場
住所:川崎市高津区子母口976




日本空手道拳友会、沖縄剛柔流空手道拳志会千葉県支部、上野派糸東流、神道天心流拳法の道場
館長 川隅敏最高師範
住所:274-0824千葉県船橋市前原東5-23-9




沖縄県空手博物館(沖縄剛柔流拳志会空手道古武道本部道場)
外間哲弘館長:外間館長は沖縄柔剛流空手道の範士
所在地:沖縄県西原町上原147-2




 


« 我々武道団体... 子供は日本の... »