青少年育成連合会 | 日本の未来を【夢と希望に満ちた国】にする為に日本人の心に訴えたい
子どもは日本国の宝|私たちは【子どもをいじめと虐待、性犯罪から守る】為にあらゆる方法を講じ解決にあたります





私は地域防犯パトロールを用事がない限り昼と夜と2回やっておりますが、昼は公園を中心にパトロールをしながら多くの子供達と話しをしながら不審者から声を掛けられた事があったかどうかを聞きながらいじめの問題や友達同士のケンカはダメだよと注意をします。特に不審者と自転車ドロに注意。私のフェイスブックを見れば公園で多くの子供達と話している場面があります。とにかく子供と学校を守るのは地域の力だと思っております。もし子供や女性を襲っている人間がいたら戦闘開始。去年は3件ぐらいトラブルがありその中の一つは多くの子供達が男に追いかけられていたので男を取り押さえその後8名の警察官が飛んで来た。詳しい事は書きませんが一件落着。あとは警察官の仕事。夜は地元では余り通らない暗い夜道。約2時間かけてパトロールをします。地元の人の話を聞けば痴漢とか襲われたりした女性の話しを聞いていたので約2時間位深夜パトロールを実施しています。長く深夜パトロールをやっていると自衛隊の訓練を思い出します。元々子供や女性を襲う男は敵だと思っており気合が入ります。何しろ一番うれしいのは我々に声を掛けてくれる地域の人とかすれ違って歩いて来る人達からご苦労様と言われると気合が入ります。こういう活動は危険が伴うので私も毎日3時間位は空手の自主トレをします。逆に自分の身体のトレーニングが出来るので良かったと思っています。



気をつけよう!横田さん、いつもありがとうございます!感謝(ㅅ´ ˘ `)。
横田さん、お疲れ様です‼分かりやすいです。シェアさせて頂きます‼。

こんばんは。児童ポルノ、買春等と、もううんざり!でもこれが現実なんですね。人間の性でしょうか?ですが、このままではいけないということで横田様方が活動されていることに敬服致します。陰ながら応援していきたいと存じます。(拝)もちろんシェアさせていただきます。

敬愛する國士横田正弘先生。こんばんは、本日も貴重なご連絡を有難うございます。引き続き頑張ります !押忍。
1日なら出来るかもしれませんが横田様は長年見回りをされていらっしゃいます。頭が下がります。シェアさせて頂きます。
  素晴らしいご活動に頭が下がります。その上毎日3時間のトレーニングですか!凄い。
横田正弘館長、御苦労様でございます。通信機器が変態に悪用されている事実を赤裸々に投稿してくださり感謝します。子供が通信機器を持つことは「霊的死」を意味すると言っていいほど、青少年にとっては危険で一生をだめにしていくような過酷なものです。日本政府はインターネットに関して、詳細な「法」を定める必要があります。
横田さん、こんばんは。毎日の日中と夜中の防犯パトロール活動お疲れ様です。夜中は痴漢やひったくりの事件が多いので防犯パトロールの活動で未然に防ぐ事が必要ですね。
何時もパトロール有難うございます。お疲れ様です。スマホで必要なことを検索すると…わいせつ画像がチカチカして目障り。表現の自由で取り締まれないのでしょうね。子供には忘れずにフィルターを掛けて欲しいです。私もかけたいが検索範囲が狭まるのですやってません。不快な画像も犯罪の助長になりやすいと感じます。
横田さん、こんにちわ。地域へのたゆまぬ貢献、本当に立派です。春休みから新学期、ゴールデンウィークにかけて新しい環境に馴染めない子供が学校をサボって夜遊びをする危ない時期でもあります。横田さんのような方の存在は地域にとってとても大事な存在ですね。








空手道拳心会森道場
住所:川崎市高津区子母口976




日本空手道拳友会、沖縄剛柔流空手道拳志会千葉県支部、上野派糸東流、神道天心流拳法の道場
館長 川隅敏最高師範
住所:274-0824千葉県船橋市前原東5-23-9




沖縄県空手博物館(沖縄剛柔流拳志会空手道古武道本部道場)
外間哲弘館長:外間館長は沖縄柔剛流空手道の範士
所在地:沖縄県西原町上原147-2




« 子供は日本の... ある新聞に1... »