青少年育成連合会 | 日本の未来を【夢と希望に満ちた国】にする為に日本人の心に訴えたい
子どもは日本国の宝|私たちは【子どもをいじめと虐待、性犯罪から守る】為にあらゆる方法を講じ解決にあたります



皆様に聞きたい

私は、空手を通じ32年前から、子供達を集め、

毎日練習をしながら、子供達の成長を見てきました。

特に、礼儀礼節言葉遣い上下関係は、

非常に厳しく、特に弱いものいじめは、絶対に禁止

もし仲間がやられたら、やり返せ

いじめられてる子供達がいたら助けろ

全て俺が責任を持つ

不良少年も、沢山いましたし、たちまち川崎では有名になり、

遠方からでも道場に自由入門、門を叩いて卒業したその数500人以上、暴走族を入れたら数しれない

その中でも、現在会社を経営している社長は、30人以上はいるだろう。

しかし、私は皆が好きで、嫌いな奴は誰もいなかった。

一緒に汗を流せば、心が通じる

しかしその為には、あらゆる力を持っていなければ、多数の若者をひっぱってはいけ

ない、何かあった場合には助ける事も出来ない。

その当時は、校内暴力シンナーいじめが大流行で、この問題の相談を受けた時には、

絶対に避けてはいけない、体を張ってすばやく解決しなければいけない。

そうしなければ、助けられるものも助けられない。
命懸けの時もある。

今まで、暴力や狙われた事も無い、評論家テレビ司会者コメンテーターカウンセラー教師では、実体験が無いから、どんな怖い思いをするか、

1回でもいいから、受けてみた方がいい

それでなければ、いじめを受けている子供の気持を理解できないだろう。

今まで、年間600人前後の自殺(警察庁発表)がある事に、多くの国民

教育関係者、政治家は知るべきだ

また、各地域には空手道場、剣道場、柔道場、ボクシングジム、キックボクシングジム、その他格闘技関係、

があるわけだから、是非助けを求めている子供達がいたら、受けいれる窓口になってもらいたい。

多くの子供達を、救う為には強い力が必要である。

もう、弱い人間にまかせることは、出来ない。

ということは、自分を守る事が出来ない人間が、他人を助けることは、出来ないということだ。

いまだ、この問題が一向に解決出来ないのは、この為である。

時間がきたので、今日はここまで。
« 始まりの一歩 私の本音2 »