青少年育成連合会 | 日本の未来を【夢と希望に満ちた国】にする為に日本人の心に訴えたい
子どもは日本国の宝|私たちは【子どもをいじめと虐待、性犯罪から守る】為にあらゆる方法を講じ解決にあたります



上の写真は、教え子達

本当に、薬物暴力から子供を救うと思うなら、

奇麗事ではやってはいけない、

一人を救うということは、複数の相手に恨まれるということだ

日常生活の中で、俺にどんな危険事が起きるのかわからない

その危険から、誰が守ってくれるのか

怖いと思ったらやらないほうがいい

自分自身苦しむし、人を助けることはできない

俺には力がある、色々な人との交流がある(それは秘密)

それがなかったら、今の俺は生きていなかったと思う

それ位、大きなリスクをしょっていかなければいけないのだ

現実は、やってる人間にしかわからないだろう

俺のやり方に抵抗する人もいるが、これも現実なんだ

しかし、それは、本当の現実を知らないからだ

だから、俺を応援してくれる人は、どんな人でも感謝している

だから強気でやれるのだ

今、社会問題になっているいじめ問題でもそうだ、いつも話しているが

いくらカウンセラーを増員しても、暴力に関しては何も対処出来ないだろう

私は、過去にも毎度言っていることは、学校に体育会系の強い人を

最低2,3人配備することによって、

色々ないじめ問題に、非常に大きな力になるだろう

それによって、学校の秩序は守れるのだ

俺だったら、俺のやり方で一日で正常な学校にしてやる

俺はいつも不思議に思うのは、学校には大勢の教師がいるのに、

何故、学校の正常化が難しいというのは、俺には理解出来ない

それと、我々にとって1番大事なことは、世の中の悪い事に対して、

一人一人が声をあげる事だ、絶対に黙ってはいけない

黙って何もしないということが、悪をはびこらせる社会を作ってしまうからだ

これからもっとすごい話があるから是非、聞いてくれ
« 私の本音 いじめと集団... »