青少年育成連合会 | 日本の未来を【夢と希望に満ちた国】にする為に日本人の心に訴えたい
子どもは日本国の宝|私たちは【子どもをいじめと虐待、性犯罪から守る】為にあらゆる方法を講じ解決にあたります







我々の地域防犯パトロールは午後3時から6時まで。特に小学生の下校時と公園で遊ぶ子供達を犯罪者から守るのが主。又公園で遊んでいる子供達に、学校でいじめられたり又いじめている子がいるかどうかを聞いたり、公園で遊んでいる女の子には、知らない男から声をかけられたり追いかけられたりされた事があるかどうかを聞き、もしパトロール中、女の子を襲っている男がいたら戦闘開始。以前公園で多くの女の子を追いかけていた中年の男を制止。無抵抗だったので警察に連絡。7~8人の警察官が来たので後は任せた。夜は地元で1時間半の防犯パトロール。もしひったくりや女子を襲う男がいたら捕まえるだけ。とにかく殺人を含め多くの犯罪が毎日ように起きています。是非、武道や格闘技をやっている皆さんにお願いしたいのは弱者を守る我々の役目ではないかと思っております。力なき正義は無能なり。是非御協力をお願いします。

皆さんから寄せられたコメント紹介
我が家の小学校組の一人がそういまだに犯人わからず…事故の看板だけむなしくうったえてる!
横田 正弘先生 こんにちは。今月もどうぞ宜しくお願いいたします。 悪い人間が「逃げ得」にならないよう、治安を維持していかねばなりませんね。
横田先生、迅速なご対応ありがとうございました。
車の誘導、そして夜間パトロ-ルご苦労さまです。11月になり寒さ感じられます。風邪などひかれないようお身体にも気をつけて下さい。今月も宜しく御願いします。森田
敬愛する國士 横田 正弘 先生 本日も貴重なご連絡を有難うございました。先生を見習い頑張ります! 押忍
本当にいつもご苦労様です。ご自身のお身体も大切になさって下さいね。
交通の導きまでなさるのですか? 色々社会に貢献ご苦労様です
本当にご苦労様です。寒くなりました。ご自愛下さい。
ご苦労様です。ありがたいですねー。本当に頭が下がります。お気をつけて、お風邪などお召しになりませんよう、ご活躍ください。
日本では自転車の存在が曖昧です。法的には軽車両。歩道を走ってはダメです。しかしいわゆるママチャリがあるのは世界でも日本だけといってもいい現状。EUではスポーツサイクルしかなく、なおかつ道路に自転車専用スペースも確保されてるそうです。
自動車免許の書き換え時に知りましたが、自転車に乗りながらのスマホ操作は当然違反ですが、最近、自動車と同じに左側通行をしないと違反になるように法律が変わったそうです。あ、交通整理ご苦労様でした。

私の信念は女性や子供を犯罪から守るのは我々団体の使命だ。そればかりではない。外で色々な事故があれば手助けするのも我々の活動。なにしろ余りにも多い犯罪に国民の多くは無関心過ぎはしないか。昔から子どもや学校を守るのは地域の力だ。 

今の日本は殺人を含め犯罪があまりにも多い。この原因は国民の無関心。自分さえ良ければいいと云う人間が多すぎはしないか。日本は島国もう一度昔のような正義感の強い男達が何故出てこないのか。