青少年育成連合会 | 日本の未来を【夢と希望に満ちた国】にする為に日本人の心に訴えたい
子どもは日本国の宝|私たちは【子どもをいじめと虐待、性犯罪から守る】為にあらゆる方法を講じ解決にあたります





我々が昼間、地域の公園を中心にパトロールをして1年8ヶ月。最初は公園には沢山の子供達が遊んでいたが、今は小学生までもがスマホを持つようになってから、今まで沢山の子供が公園で遊んでいたが、ここ半年位で急に公園で遊んでいる子供が半分近く消えてしまった。恐らくスマホの影響だと思う。



皆さんご存知ないでしょうが、自分の持っているスマホに、もし付き合っていた男が自分のパソコンで、女性のスマホ画面が見えるように設定すれば、女性のスマホに遠隔操作出来る。そうする事によって位置情報も取得。スマホの録音装置をオンにして周囲の音も盗み聞きも出来る。



男がそばにいなくても自分のすべての生活も見る事も出来る。考えたらプライバシーも関係なく本当に恐ろしい話だ。それに対し監視アプリに規制なし。それによって今はスマホがストーカーの役目になり持ってる以上、逃げる事も出来ない。もしこれから逃げる為にはスマホのショップに行き、自分のスマホにどんなアプリが入っているか確認してもらい削除。



もう二度と誤りを繰り返してはいけない。用心しましょう。とにかくスマホの普及がどれだけ多くの性犯罪に遭う未成年者が急増。それに今は夏休み中。多くの子供達はスマホの利用時間が長くなる。保護者はその危険性について良く注意をしてもらいたい。





私はスマホ自体は悪いとは思っていない。便利だし、いろいろ調べたり見たりすることが出来るからいいが、ただスマホの中にはスマホの中身に問題のある有害情報や無修正のポルノ動画や画像が自由に見る事が出来る。これが一番問題なのだ。だからこそ子供に持たせる事自体、私は3年前から反対をしていた。それに対して国は規制もせず子供に自由に持たせたばかりに、ラインなどの無料通信アプリのIDをインターネット掲示板で交換した相手から18才未満の子供がワイセツ等の危害を受けた事件が大激増。それでも国は動かない為ワイセツ目的で近づく多くのロリコン野郎達の犠牲になった女児達。国は総力をあげて厳しい法律でロリコン野郎達を10年以上の実刑で刑務所に送った方が良い。国は真剣に法改正をしレイプ犯罪者の温床を絶て。





この防犯シール、役所が配っているものとは、ちょっと違う。このシールには、主義主張、強い意志を感じる。
「武士道、大和魂、防犯、中央の日の丸」は、正義を表している。そして、「連合会」と言う文字では、連携を表している。
つまり、「正義の連携」と言うものを、このシールから感じます。
ライオンが獲物を狙うとき、必ず、群れからはぐれたものを狙うと言う。ライオンは、自分より弱い動物でも、連携しているものは狙わない。連携されたら、ライオンでも撃退されるからである。
これは、悪魔が人間を狙うときの理論と同じである、と聞いたことがあります。悪魔、この場合は悪しき人達、と言い換えても良いでしょう。
街の人々が、正義の旗印の下に連携していたら、悪人はその街を去っていかざるを得ません。たった一枚のシールでも、上手く使えば、犯罪の防波堤になると思います。
日本人は、主義主張をあからさまに表現することは苦手でした。ですが、これからは、正しいものは正しいと、間違っているものは間違っていると、声をあげることが大事だと思います。