青少年育成連合会 | 日本の未来を【夢と希望に満ちた国】にする為に日本人の心に訴えたい
子どもは日本国の宝|私たちは【子どもをいじめと虐待、性犯罪から守る】為にあらゆる方法を講じ解決にあたります



青少年育成連合会、石塚光則の記事です。宜しくお願いいたします。
最近の新聞を見ると、やたら高齢者の事件が目立ちます。
振込み詐欺、通販詐欺(振り込んだけど商品が届かない)刃物による殺傷事件、しつこいぐらいの勧誘電話路上での暴力、(親父狩り)など、数えてみると切りがありません。世の中には、無事平穏に暮らしている高齢者もおりますが、恐怖に怯えている高齢者もかなりいます
私達は、安心して高齢者が暮らせるよう、、さまざまな分野で社会活動しています。
それは、青少年育成連合会の本部川崎市高津区周辺が、主な活動場所ですが
最終的には、全国の皆様に活動の趣旨を理解していただくことが目的です。
その為、我々青少年育成連合会では、インターネットを通じて、全国に呼び掛けています。
このまま、放置していれば、高齢者による事件は増加する一方です。
最近の少年は、本当に変わった。自分は44歳になりますが、自分が10代後半の頃の同年代の不良と呼ばれた少年はタバコ、シンナー、大麻、覚醒剤と言う、自分自身としての悪さはありましたが、高齢者をだます、いじめる、殺すと言う
残酷かつ、弱い者イジメは、ほとんどありませんでした。
本当に、腹が立ってなりません。皆さん真剣に考えてください。
事件にあった高齢者は、恐怖に怯えています。よろしかったら、コメントください。

そして、最近あった悲惨な事件を紹介します。

深夜に集まっていることを注意した男性に立腹、集団で暴行を加え重傷を負わせた上、財布を奪ったとして、警視庁少年事件課は強盗や傷害などの疑いで、いずれも東京都品川区に住む区立中学2年の男子生徒(14)や都立高校1年の男子生徒(16)ら少年4人を逮捕した暴行に参加した区立中学2年の男子生徒(13)を児童相談所に送致する方針。
関連記事
プロフに悪口…人違いの少年に暴行 中…メール無視の報復は眉毛全剃り? 傷害…記事本文の続き 調べに対し、逮捕された中学2年の男子生徒は「14歳に殴られるとは情けない。年は取りたくない」などと供述しているという。少年らは地元の不良仲間だという。調べでは、少年らは10月29日午前2時40分ごろ、品川区内の路上で「こんな時間に何してんだ」と注意した同区の無職の男性(67)に暴行を加え、足の骨を折るなど全治3カ月の重傷を負わせ、少年の1人が現金2万円入りの財布を奪った疑い。

産経新聞ニュース引用

こんなケースは、まだ序の口です。
命を奪われた高齢者も、たくさんいます。
日本男児の、皆さん、今こそ立ち上がってください。