レモンのひとりごと@横浜

15年8月から夫婦二人だけの生活をしています。16年からペースメーカーを装着してスローな生活をしている60代です。

風邪をひきました

2013年06月25日 23時42分14秒 | 気ままに

2年ぶりに横浜西口にあるスパイアスへ行ったのが1週間前。

汗をかきエアコンで冷えるを繰り返した日だった。

次の日に風邪をひいたようで咳が止まらず咳止めを飲んでいます。

6階から1階まで階段を下りたら地震?。 違う、私の目が回っていることに気が付いた。

風邪をひいて体力が落ちているんだと思った。

昨日の昼食後に又目まいがした。 静かにしているのに

これは咳止めの薬のせいかも。

買い置きしてある咳止め薬で以前は何ともなかったのに、、、、、

体調が良くないの土・日に予定が入っていたので外出していた。明日の休みは何の予定も無いので家で静かにしていよう。

今日一人でみなとみらいに外出した主人が横浜美術館前にオープンした「Markis すごいよ。行ってみたら。館内全部見て来たけど屋上に行くのを忘れた。」

 う~ん、考えちゃう。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エンド・オブ・ホワイトハウス | トップ | ネットスーパー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

気ままに」カテゴリの最新記事