レモンのひとりごと@横浜

15年8月から夫婦二人だけの生活をしています。16年からペースメーカーを装着してスローな生活をしている60代です。

横浜スタジアム

2024年06月28日 19時57分24秒 | 観戦
6月27日横浜スタジアムでの巨人戦を観戦に行きました。
レフト側とは知っていたが、まさかこの席とは😱😵



外野席!それもジャイアンツ応援団に囲まれて😱最悪!何でこの席?買った主人に聞いても「外野とは思わずクリックした」
桑原がレフト側に打ったので打球を追って立ち上がりそのまま拍手バンザイをしてしまった。目立った目立った!
後で警備員が来て首のタオルをカバンにしまうことと応援をしないように注意されました😓😣
ストレスを溜めた観戦でした。
9回終了で4-4。勝ってもバンザイ🙌出来ないし、私が最後迄いると負け試合だしと思い退場しました。バス停にいるとベイスターズの歓声が聞こえました。さよならホームランです。
最後まで観戦しなくて良かった日でした😁

最新の画像もっと見る

コメントを投稿