レモンのひとりごと@横浜

15年8月から夫婦二人だけの生活をしています。16年からペースメーカーを装着してスローな生活をしている60代です。

みなとみらい桜5

2018年03月29日 20時42分38秒 | 花を見に
夜でも気温が下がらず爽やかな夕方です。
仕事帰りに夜桜です🤗

ここは万葉倶楽部の裏。新港パークで夕食


次回はここでご飯食べるのもイイね☺️

こんな素敵な場所なのに人はそんなにいない。
穴場です。上野や中目黒みたいになったら嫌だなあ。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中原平和公園桜4 | トップ | 柏尾川桜6 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗だね〜! (ちーちゃん)
2018-03-31 20:18:21
本当にきれいですね。桜を見ると、どうしてこんなに嬉しい気持ちになるんでしょう。毎年、見てるのに。
返信する

コメントを投稿

花を見に」カテゴリの最新記事