今日の日経新聞の記事。
理解できる気がする。
主力のスーパードライで首位を張っていたが、発売から20年。
ライバル社の攻撃もすごい。
新発売の発泡酒「スタイルフリー」糖質ゼロにひかれて飲んだけど、味がどうも私には。。。。
まあ主人の為に買ったけど、もういいわ。という感じ。
第三のビールの「極旨」どれよりも安い気がする。
TVCMに力を入れている。
だが売れていないよう。
売場から消えてる所が出始めている。
売場の限られたスペースには新しいビールが並び出している。
最近、紺に金の字が目について自分のため、
サントリー「金麦」を買った。
絵は上をクリック
連れが「これよく買って飲んでるよ。
後は円熟ネ。」
息子は最近店で品出しのバイトを初めた。
「金麦と円熟良く品出ししている気がする。」
日経新聞の記事をみて
我家の会話を思い出した。