レモンのひとりごと@横浜

15年8月から夫婦二人だけの生活をしています。16年からペースメーカーを装着してスローな生活をしている60代です。

2019年08月17日 09時59分02秒 | 気ままに
8月10日孫のお守りもかねて息子宅へ出掛けました。
行きは感じなかった電車内温度。
帰りに乗った車両が余りにも寒かったので隣の車両に移って座った席にもろ冷風があたる❗️
慣れてない電車なので弱冷房車の位置が分からない。
車内はどんどん混んで来ても体はどんどん冷えて行く!
乗り換え迄の1時間チョイ。
自宅最寄り駅に着いてから温かい🍥ラーメンを食べました。
翌朝、胸から出るような咳が止まらない。夜には10年位でたことが無い熱が出た。
巷はお盆休みで町医者も休業です。
総合病院は? 営業してました😅
総合病院は待ち時間が本当に永くしんどい❗️
5日分の咳止めと痰を切る薬と解熱剤をいただきました。
薬の効き目はどのくらいから出のだろう?
咳ごときでこんなに苦しいとは!
これが永久に続く場合は生きる事を諦めると考える私がいる。
咳の回数が徐々に少なくなってきました😄🙆
昨夜は38°3分でも解熱剤を飲まないでいられる迄回復したようです。
薬を飲んで4日経過。
体調は良好感あり😄
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月2日(金) | トップ | アボカドの種子 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (ちーちゃん)
2019-08-26 18:53:19
大丈夫ですか?具合が悪く熱も出たそうな。
気を付けてくださいね。ともあれ、アボカドすごいじゃないですか。その後、知りたいです。
Unknown (remonnoba)
2019-08-27 09:01:40
チーちゃんさんお久しぶりです。
私は中々更新出来ないでいます😅
2週間咳止めのお世話になり随分良くなりました。
今日は体力が回復した感じがします。
アボカドの芽は土に植えました。大きくなったらアップします🤗

コメントを投稿

気ままに」カテゴリの最新記事