レモンのひとりごと@横浜

15年8月から夫婦二人だけの生活をしています。16年からペースメーカーを装着してスローな生活をしている60代です。

シニアアルバイト

2020年08月05日 18時30分48秒 | 気ままに
寝起きからみぞおち周辺が痛い。心臓がもっと悪くなったか?
お昼頃、あれ?お腹が痛い。
これって精神的なもの?
今日は半日だけ仕事をして15時から人事から説明を受けます。雇い止めの通告を受けた後にひと山あってからの説明とおわびです。
掘り下げず追求せず終わりにしました。
私から辞めると言わない限り70歳迄働ける事になりました。
退職が半年伸びただけと思っていたのが棚ぼたです。ゆっくり考えます。
私に通告した翌日には皆に退職発表しての撤回発表。
臆測が飛び交っています😅いいけどさ😅
一匹狼みたいな私だし与えられた仕事を正確にこなすだけ😊
今朝からの体調不良を主人に話したら「見かけによらずナイーブなんだね。」
そうです。自覚はしていないけど体調に出るんです😅😥
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月1日(土) | トップ | スマートウオッチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

気ままに」カテゴリの最新記事