レモンのひとりごと@横浜

15年8月から夫婦二人だけの生活をしています。16年からペースメーカーを装着してスローな生活をしている60代です。

2010年11月14日 23時50分32秒 | 気ままに

人参だけでなく「ゆび」までキッチン道具のスライサーにかけてしまった。

以前、主人が擦り傷に使った伴奏が残っているので

血がドクドク出ている中どうにか止血してすぐ貼った。

主人は早々に体液で膨らんで来たのに

数日経過しても、私の傷口からはまったく体液が出ない!

体質の違いか? ハタマタ  傷の種類の違いか?

             

数日で化膿する事もなく えぐられた状態で乾燥した。

現在は肉が盛り上がって来てなんの支障も無い  

消毒したり取り替えたりしないので楽でした。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 病気? | トップ | おはぎ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
集中力の低下がこんなところに (obaba)
2010-11-15 18:45:02
気をつけておくれよ~・・・
私の大事な愚痴のぶつけ先がないと
生活に困るのだからね~

すれにしてもスライサーおそるべし
返信する
obabaさんへ (レモン)
2010-11-15 20:55:45
もう完治しているから大丈夫。
性格ですね。
以前にも包丁で切りながらわき見をして
左指を数針縫っている。
返信する

コメントを投稿

気ままに」カテゴリの最新記事