風の中でダンス

なんでもない毎日をちょっとメモしてみる。

残念なできごと

2015年04月11日 | Weblog
わざわざ外国にいってしかも集団で万引き・・ってどういう心理
なんだろうなあ。
国の威信なんて言わないけれど。一瞬はでっちあげなんじゃ?と
思ったけれど事実だったんだ。しかもスポーツの試合に行って。
集団だからつい魔がさしたのだろうか。日本でも平気でしていた
のだろうか。
ここんとこ日本人は素晴らしいみたいな自賛ものが幅をきかせて
いるのが少し恥ずかしかったが一気に興ざめした。

一人一人はほとんどいい子なんだろうけど、安易にひっぱられた
のか。残念なことだ。

だけど正義感はどこへ行った。

クリントンさん出馬表明?
アメリカだってそろそろ女性大統領が出てきてもいい。

マッチョの国だからやすやすとはいかないだろうけど・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 試合がない日はほっとする | トップ | 開票進む »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事