風の中でダンス

なんでもない毎日をちょっとメモしてみる。

開票進む

2015年04月12日 | Weblog
開票速報がやたら早くなって8時過ぎには早当選・当確。
そして当選者のインタビューが続いている・・。
年々しらけてしまうのは私がさめてるのか。
私の自慢できることは一度も棄権したことがないこと。
割と簡単に期日前投票ができるようになって旅行に出かける
こともできるし。もっとも長旅なら無理なんだろうけど幸か
不幸かそんな機会もなかった。

一番大層だったのは引っ越した後、車で二時間かけて前住地に
行ったことくらい。○か月居住していなかったら前住地でしか
投票できないというのを認識していなかったのだ。

当選した人はほんとに国民・府県民・市民・町民等のために貢献
してほしいもの。

ああ、しかしあんまり期待できそうにない。


やっと阪神勝った。松田投手今は幸運の星の下。
そして勝利も呼び込んでいる。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残念なできごと | トップ | そこまでの数字 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事