風の中でダンス

なんでもない毎日をちょっとメモしてみる。

試合がない日はほっとする

2015年04月10日 | Weblog
のは堕落だろうか(笑)
開幕3連勝で浮き上がってたのがあっという間にどん底へ。
何をかいわんやというありさまだが、ま、そのうち上向く
だろうと・・・開き直ってみる。
そうでもしないと。

自転車の部分が折れてけがという事件が増えているとか。

というのは今、登坂アナが出てるNHKの番組。
まさか~と思うことが起こる昨今。
何事も安心できない。

なんて思うといよいよネガティブになってしまう。

MLBはよほど過酷なシーズンなのだろうか。
軒並み故障してしまうのは酷使のせいかボールのせいか
グラウンドのせいか。

高速馬場のせいで故障が多いという定説はまちがいか?
となんか通じるものがありそうな。

みすみす米で故障するなら日本にいてほしいなあと思う
のはまたもやネガティブかなあ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春なのに雪 | トップ | 残念なできごと »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事