風の中でダンス

なんでもない毎日をちょっとメモしてみる。

悲喜

2017年05月15日 | Weblog
今日って葵祭だったんだ。夕刊を見て気がついた。
人が多いところは避けたいこのごろ。
競馬場は行くけど・・・。

連休明けのお出かけは人が少ないからほんとまったり。
どこも並ぶこともないからほんと楽。
こうして偏屈になっていくのかな(笑)

相撲が始まったけれどなかなか気がつかない。
6時前になってようやく思い出してテレビをつけると2番くらい。
稀勢の里休場したのじゃないかしら?と心配していたら勝ってた。
スポーツ選手けがが大敵だから注意を怠らないで。

阪神首位で何日過ぎたやら・・。
すごく座り心地が悪い。もちろん毎朝爽快なのはいうまでもない。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白い花 | トップ | なんちゅうか »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事