風の中でダンス

なんでもない毎日をちょっとメモしてみる。

月見えないみたい

2021年05月26日 | Weblog
うーん、楽しみにしてたけど曇ってる・・・みえないなあ・・・。
ちょっと残念。
もうすこししたらまた見に行ってみよう。

国会議員のワクチン優先接種、国民の理解がえられないと見送り?

考えはいろいろあるだろうけど・・・いやあ国会議員さん
立派な人もいらっしゃるんだろうけど・・しょうもない人多い。
別に優先接種するいみないんじゃないのか?

トップに立つ人はある程度自己犠牲をはらうべきだという理念をもって
いるんだけど、そうじゃない人もおおいんだ。

まして回りが言うんじゃなくて自分からいうのか。

先が見えない人も多い中議員さんたちは恵まれてる、そのうえ妙な
特権意識をもっている。国民のためrに尽くそうなんておもってなくて
自分はえらいと思ってるんだ。

そういう国か・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 場所終わる。 | トップ | イタドリ »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事