風の中でダンス

なんでもない毎日をちょっとメモしてみる。

場所終わる。

2021年05月23日 | Weblog
宇良が十両優勝。まさに怪我を乗り越え我慢を重ねて
ここまでこぎつけたという感じ。
元は楽しい相撲をするのでつい見てしまっていたが
序二段まで落ちた時はもうだめなんじゃないかと思っ
た。(ごめんなさい。他人事だと思って・・・)
努力すれば何とかなるそのままにコツコツとあがっ
てきたのはすごい。
幕内優勝の照ノ富士もはいあがってきた一人。
横綱に手が届くところまできたこっちもなおすごい。

ごたごたもあったけど意味のある場所だったんじゃ
ないかな。などとえらそうに言ってみる。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨もコロナも | トップ | 月見えないみたい »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事