風の中でダンス

なんでもない毎日をちょっとメモしてみる。

初の女性オーナー

2015年01月16日 | Weblog
DeNAが女性オーナーに。プロ野球初。
そういう時代になったというか、ほかの球団なら
実現しなかっただろうなあ・・。なんていったって
男性社会。男ならやってみろ!だもの。
女性オーナーの出現でちょっとはかわるかな?

ちょっと違う視点でプロ野球を楽しませてください。
とはいっても自己資金で球団を保持するわけじゃない
から(そんなのはアメリカの話か・・・)野球好きさん
ならともかく口出ししないというのは本心かも。
中畑さんならうまくいくことでしょ。

ロマンスの花はいっぱい咲くけれどほんとの意味での
野球好き女性が増えてくればいいなあ。

珍しい時間のキックオフ。ご飯の支度も早めにして
アジアカップ見よう。
アギーレさんどこへ行く、協会はどこへ行く??
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 揺れに驚く。 | トップ | 20年 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事