風の中でダンス

なんでもない毎日をちょっとメモしてみる。

話題がいっぱい

2011年04月17日 | Weblog
野球を見ながら競馬も見てそれからゴルフも見る。ネットで斉藤の様子をチェック。
午後は忙しい。シーズンが始まると今年もこんな感じ。とほほ。人のザッピングの
ことなど言えた義理じゃないか(笑)おまけにいいとこで電話がかかるわ・・・・。
こんなことしてていいのか、と思いつつ・・。

今年のプロ野球、みんな一所懸命というのがよくわかる。
ま、負けるのは仕方ない。

斉藤投手が打たれながらも初勝利(運もある)石川遼君が3位とはいえ1000万
を獲得して被災地支援。
話題性のある一日だったなあ。

昼間に全部終わってしまったから夜は暇。佳境にはいった本を読もう。

桜が散りかけたと思ったらハナミズキがつぼみをつけた。きっとあっという間に
咲くよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オークションの驚き | トップ | 仁和寺といえば »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事