風の中でダンス

なんでもない毎日をちょっとメモしてみる。

オークションの驚き

2011年04月15日 | Weblog
この時期阪神以外のチームの主催で甲子園が使われるのはある意味驚き。
ちょっとジンとくる話。それぞれ贔屓チームはあっても東北には頑張って
欲しいとはだれもが思っている(勝ち負けは別にして)。
雨かと思っていたので試合ができて何より。
今年はあとがつまっているので雨が敵だなあ。

9時半すぎには全ゲームが終わった。ある意味楽かもしれない。

昨日見たとんねるずのオークション、なんとディープインパクトのラストラン
有馬で使った鞍が武さんから出されていた。ま、まさか・・・という出品!
他もお宝かもしれないが、これはこれは。
ほかのものはある意味取り換えがきく。長友のユニフォームもファンにとって
は垂涎ものでもご当人にはとり替えがきく。ほかのものもしかり。
しかし引退したディープはもう鞍を付けて走ることはないのでまさに貴重品。
それでも大切に持ってくれる人がいれば本望か。
うーん、思い切ったなあ・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 普通の日はいつ・・・ | トップ | 話題がいっぱい »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事