風の中でダンス

なんでもない毎日をちょっとメモしてみる。

師走

2013年12月10日 | Weblog
去年も寒かったんだ・・・今年は雪ってわけじゃあないけれどやっぱり
寒い。
しかし選手更改のニュースはあったかそうなのが多い。
今年は景気がいいのかしら。
一般庶民の懐は寒々しいけど。

朝日新聞に高畑勲さんの連載がある。よっでいてちょっと意外なのが
なかなか面白い人なんだなあ。意外といっては失礼なのかもしれないが
あっけらかんとして素敵なひとなんだ。
私も夢がかなうとは思わないから高畑さんがいってくれるとほっとする。
夢はもてばいいけれど頑張ればかなうもんじゃあない。
かなうこともあるけれど多くの場合そうじゃないもの。
かなう程度の夢なら夢といえない気もするし。

このあとはどんな話になるのかと超期待。


マクドナルド売上が落ちてるんだ。知らなかった。相変わらず売れてる
とばっかり思ってた。不覚(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みんなの党 | トップ | 毎度毎度の年賀状 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事