風の中でダンス

なんでもない毎日をちょっとメモしてみる。

みんなの党

2013年12月09日 | Weblog
みんなの党じゃなくなったんだ。
政党の中身は実際わからないけれど、そしてどっちがどっち
なのかもわからないけれど、一枚岩じゃなかったということ。

先を読む人がわんさか維新に群がったけれど今や影が薄いし
何時どういう情勢になることやら・・・。

少なくとも自民党ばかりにのさばられたらだけだってことは
再認識できた。
対抗できる勢力が絶対必要だということもわかった。

分裂みんなの党出てった組が良識なひとたちでありますように
と願ってみる。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 痛恨のサンガ | トップ | 師走 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事