風の中でダンス

なんでもない毎日をちょっとメモしてみる。

激震

2015年10月21日 | Weblog
こんなに不祥事起きたら日本シリーズ辞退だよ!と思った瞬間
そうだった・・すでに負けてたんだ。
世の中賭け事好きが多いが、けじめを付けなければ。
公営とはいえ競馬もほどほどにといつも思う。
家計を傾けたり、まして退職金をそっくり使ったりとのめりこむ
人の話を聞くと・・・ほどほどにやめることはなかなかできない
そうだ。競馬に手を出さないためには騎手になるとか、厩舎関係
に就職するとかJRAの職員になるとか(笑)
禁止されている職業につくのも一つの手だとか・・・らしい。

野球界もこのままでは終わらないかもしれない。
うーん、とんでもないことになったもの。

朝の冷え込み、昼間の暑さで体調管理が大変。
すでにインフルエンザで学級閉鎖も起こっているらしい。は、早い。

そういえば野球はまだ終わってないんだった。
一週間もあくと間延びしてしまう。
で、明日がドラフト、だれがくじをひくのか興味ある。
運の強い人というのは実際あるもんだと思う。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分が薄れていたころ | トップ | 子どもばかり »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事