風の中でダンス

なんでもない毎日をちょっとメモしてみる。

自分が薄れていたころ

2015年10月20日 | Weblog
我が家では阪神高代コーチの評価はかなり高いので結構注目
しているが金本新監督にからんでの記事を読むとかつて広島
でコーチ時代金本と一緒してたんだ。知らなかった。
じゃちょうどよかったんじゃないのかな。
来年もぐるぐる手をまわして点を取ってほしいなあ。

かなりの年季のはいった野球ファンの私だがすっぽり抜け落ち
ている時代がある。子供がちいさくて手がかかった約10年。
野球は合間にしか見られず選手の動向も片手間程度に見るだけ。

万事に自分の思い通りにならなかったあの頃、
楽しくはあったができれば少しは自由が欲しかったと思う。

野球だけでなくほかの趣味てきなものは全部棚上げになった。
で、そのまますっかり関心がうすれてしまったことも多い。
もう少し手を抜いてもよかったかなと今なら思う。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人生はめぐる | トップ | 激震 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事