風の中でダンス

なんでもない毎日をちょっとメモしてみる。

今日は話題いろいろ

2015年04月17日 | Weblog
バースが阪神百貨店に!というニュースを見ると「行きたかったなあ・・」と
つい思ってしまう(笑)30年だものね、あれから。
しょっちゅう優勝するチームならなんてことないけど、いつまでも1985かあ。
そろそろ変えたいよねえ。

ケネディ大使が広島で献花。
あの小さなキャロラインが、とこちらのほうも感慨深い。
日本人の心に沿った行動が印象的でああ、いい人を人選したと思う。
(裏は知らない)

イチローのニンジャホームインがまた評判に。チャレンジ制度日本でも導入して
ほしい。ホームランだけじゃなくて。
アウトセーフ明らかにミスジャッジと見えるケースがたまにある。
リプレイ見て協議してもらえれば見てる方も納得できるはず。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« せつない事実 | トップ | ミスは世の常というけれど »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事