風の中でダンス

なんでもない毎日をちょっとメモしてみる。

ミスは世の常というけれど

2015年04月18日 | Weblog
えーっと、能見さん本文は一失点だけど見出しは二時間たっても二失点のままだよ。
某スポーツ紙さん。2-1で勝ってるんだけど
新聞ならちゃんとチェックするんだろうけどネットはきっとすぐあげて
しまうんだろう。
といいたいけど朝日のミス訂正、多すぎないか?!
なんか毎日のようにお詫びと訂正が載ってる。これは普通のことなのか。
点検しないでのっけてるのか思うほど。

訂正記事に気づかないでそのまま思い込んだらどうするんだ。
新聞記事が間違ってるとはあまり思わないもの。

新聞が信頼できないってあんまりだ。

阪神が負けてたらきっともっと怒りは大きかったかもしれない(笑)
とはいえ、しかし拙攻すぎる。
能見さんがやっと勝てたからよかったものの(ほっ)
いっそバースさんに復帰してもらいたいよ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は話題いろいろ | トップ | 黄金週間らしい »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事