風の中でダンス

なんでもない毎日をちょっとメモしてみる。

人が多い

2015年07月15日 | Weblog
最近はなかなか高視聴率のドラマが少ないようですぐ大コケとか
打ち切りとか書かれて大変そう。
かなり無理な展開だったり出る人が素人だったりして見るまでも
ないかなんて思ってしまう(私の場合はそれがン十年)
と言ってもいい加減な出来でも視聴率が取れてたりするから運不運
もあるのかも。
お店の入りみたいなもん。

夫が祇園さんの粽を買ってきた。出かけたついでに寄ってきたみたいだ。

私のほうはやっぱりバーゲンに参戦。行かずにいられないのよねえ・・。
そんな人が多いらしく毎回初日はごった返す。
おまけに北海道展だし。そっちも人が多い。
人が多いのは正直苦手なのであまり混んでる店にはいかない。

しかしバーゲンで買ったものはつい買ったことを忘れてしまう(笑)
次の年になって思い出したりする。それはそれで役に立つ。

タイガース、貯金をして終わるのかまたもや借金になるのか?
前半戦今日で終了。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そうだ京都行こう・・かも。 | トップ | また台風 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事