風の中でダンス

なんでもない毎日をちょっとメモしてみる。

また台風

2015年07月16日 | Weblog
台風の風で涼しいことは涼しいが窓を閉めるのでやっぱり暑い。
年々台風の時期が早くなるので対策が大変。
祇園祭が中止になったのは聞いたことがない(50年以上前に
あったらしいが今ほどもちろん騒がれなかった)
明日の朝やるかやらないか決定するらしいが・・小雨決行大雨強行
らしい。なんとか台風が回避してくれればいいけれど。

明日の東京はオールスターがある。ドームだけれど交通事情があるので
こちらも心配なところ。

自然も怖いが人災も怖い。
見くびられている国民と見くびる為政者。こちらのほうがより怖い。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人が多い | トップ | 台風は過ぎたようだけど。 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事