風の中でダンス

なんでもない毎日をちょっとメモしてみる。

そうだ京都行こう・・かも。

2015年07月13日 | Weblog
京都駅を歩いて少し驚いた。若者男子(といってよいのか・・笑)の
グループがやたら多い。はっきり言ってくそ暑い京都によく来るよなあ
・・・などと感心してみてもそりゃあ夏休みだし祇園祭だし。
私も同じ境遇なら行ってただろうかも。
何とも言えない蒸し暑さにはきっと驚いたんじゃないかしら。
台風が近づいてるようでなんとか弱まってくれたらいいんだけど。

クレーマーのすごさがよく言われるけれど一つプラスになったことは
接客が丁寧になった(場合が多い)こと
以前はずいぶんいい加減な対応もあったけれどそれに比べるとかなり
向上した。もっとも日本は丁寧だといわれるから店員さんにとっては
ますます気を抜けなくてつらいかもしれない。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熱中症の季節 | トップ | 人が多い »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事