風の中でダンス

なんでもない毎日をちょっとメモしてみる。

黄金週間らしい

2015年04月29日 | Weblog
あれやこれやで10日以上もメモ休み。
目をけがするわ、用事は立て込むわでばたばた。
そうこうしているうちにすっかり初夏の気配。日中は
30℃近くまで上がって思わず半袖。
さすがにセーターはお役御免だ。

今日は朝顔の種まき。
やっぱり種は○キ○だねと去年言ったのを思い出して
今年も購入。ガーデニングシーズンらしくホームセンター
は車があふれてた。
ひさしくこんなの見たことなかった。
今が一番いい季節なんだろう。4月も明日でおわり、

で、今日はいったいなんで休みだったんだろう?とカレン
ダーを見ると昭和の日。以前は確かみどりの日。
祝日もわけがわからなくなってきた。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミスは世の常というけれど | トップ | 道中の出来事 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事