レイン プロスタッフブログ

REINプロスタッフによる釣行レポート、製品紹介など。

プライド50最終戦~石川 忠敏プロ

2017-11-22 | 西

こんにちはフィールドスタッフ石川です。


11月19日プライド50第5戦に参加しました‼️


1日中、爆風の予報で大会が危ぶまれましたが、安全第一で行われました。


風の影響で、行きたいエリアにも行けず結局前日のガイドエリアで釣りをする事に‼️


水深が有るポイントでは、レインズGテールサターン4“(モエビ)×TGヘビースリップシンカー(1oz)ヘビキャロ

浅いレンジは、レインズマグナムスワンプ(モエビ)×TGネイルシンカー


キャロでは30後半1本‼️


ネコリグには、40後半と50UPをキャッチする事が出来、


4キロ台で優勝する事が出来ました👍

白波やうねり等、悪条件での大会でしたが、

信頼度抜群のレインズアイテム優勝出来嬉しく思います✌️


今年の琵琶湖は、モエビカラーの当り年のようで沢山のバスに出会う事が出来ました🎵


来月には、プライド50クラッシックが有るので、良い結果を出せる様に頑張ります!


最新の画像もっと見る