レイン プロスタッフブログ

REINプロスタッフによる釣行レポート、製品紹介など。

琵琶湖ガイド~石川 忠敏プロ

2017-11-21 | 西

こんにちはフィールドスタッフ石川です。
11月半ばで、冬に突入って位に冷え込みが厳しくなって来た琵琶湖です⛄️
ゲスト様の要望で、前回と同じくヘビキャロとダウンショットでスタートです👍
朝から微妙な雨の中、前回良かった2連貯水塔
開始約10分位で、レインズGテールサターン3.5“(モエビ)でファーストバス👌

水温低下で、バスの活性が悪いのか少ないバイトを確実にフッキングに持ち込み、、雨が上がったタイミングでシャローエリアへ❗️

一文字テトラを、レインズGテールサターン2.5“のダウンショット
デカバスが、ベイトを待ち伏せしそうなポイントへキャスト
やっぱり居ました‼️見事な50UP👍

方前に魚礁に入り、ここでもコンディション良いバスをGテールサターン(モエビ)で‼️
最後に、明日の大会のプラクティスをさせて貰い微妙なサイズのバスちゃん🎵(明日大丈夫かなぁ)
結果、ゲスト様の二桁安打で終了

これから水温低下で、厳しい季節になりますがレインズルアー冬バス探しに出掛けて見て下さいね!


最新の画像もっと見る