手帳なわたし

手帳オタクな私。若い時からその時々の生活のスタイルに合わせて手帳を選び、使い方を工夫してきました。私の今の究極をご紹介。

ごめんなさい

2020-11-20 | 手帳・雑感

急に入院しちゃいました。

でも、コロナではありません。


少しの間、ブログをお休みさせていただきます。

よろしくお願いいたします。

まんじゅう顔



↓二つのランキングに参加しています。
それぞれポチッと押して応援してくださると嬉しいです。
励みになります。

にほんブログ村 その他生活ブログ 手帳へ             

                           PVアクセスランキング にほんブログ村




コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【2021年・手帳準備(その17... | トップ | やばいと思ったら »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こらそん)
2020-11-20 00:13:56
あらあら、季節の変わり目ですし、
コロナ禍もあっていろいろなお疲れが出てしまったかしら。
ゆっくり休んで早く回復されますように。
Unknown (rikumama)
2020-11-20 02:25:24
こんばんは。

季節の変わり目、体調壊しやすいです。
ゆっくりされて、早く良くなられますように。
お大事になさって下さい💐
Unknown (necesito)
2020-11-20 09:01:44
おはようございます*\(^o^)/*

お大事にしてください
Unknown (tukune0407)
2020-11-20 09:07:45
おはようございます。
はじめまして。
毎日ブログ楽しみにさせていただいている1人です。
お大事にしてくださいね。
次のブログも楽しみに待ってます
Unknown (cheer)
2020-11-20 09:11:01
ゆっくりなさってくださいね
お大事に!
Unknown (yoko)
2020-11-20 09:30:05
お久しぶりです。てちょカフェでご一緒したyokoです。
毎日欠かさず拝見していましたが、コメントは控えていました。書き始めると長くなりそうで。(^^;)ゝ
コロナに関することでは100%同意!でした。
どうぞご自愛くださいませね。
Unknown (ちかこーん)
2020-11-20 16:10:46
ええええ?!
えええええええええ?!
まんじゅう顔さん,
日々の色んなことは忘れてどうぞゆっくり回復に専念なさってくださいね。
みんなまんじゅう顔さんのお帰りをほどよい温度で待っていますよ~♪
Unknown (yoko)
2020-11-20 17:44:46
ご無沙汰しております、てちょカフェに参加させていただいたyokoです。あれからも毎日拝見しています。
コロナに関する件では100%同意です!
どうぞご自愛くださいませ。
Unknown (yoko)
2020-11-20 17:46:31
すみません!1回目の投稿が受付られてないと勘違いして2回もコメントしてしまいました!
返信のお気遣いなく、お大事になさってください。
Unknown (れお)
2020-11-20 18:14:11
まんじゅうさん。

どうぞお大事になさってください。
ご主人、息子さん、お母さんも
守られますように。

コメントを投稿