□いろいろノート□

思うことをいろいろと。
+工作+SB+消しゴムはんこ+ソーインング+カービング+釣り+それからそれから…

今年最後の結果待ち

2006年12月25日 | 不妊治療
昨日せっかく書いたのに、
途中でネット回線が繋がらなくなり、消えてしまった。
でも昨日はマイナスモード全開のネガティブネガティブな内容だったので
かえって消えてしまって良かったと、今は思ってる。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

今月は不妊治療はお休みしたけど、
排卵チェックはデータ取りの為にしていたので
今回は自然を試みました。

でも体調的には最悪だったと思うんだけど・・・
漢方もサボっているし、引越しで身体的疲労もいっぱい
年末だし仕事も家のことも頭が回らない状態で。。。

それにオカルトパワーを信じて、子宝の湯に行きたかったんだけど
それも行けなかったし。。。

だけど妹が代わりに行ってきたとの報告。
代わりでもご利益があるといいんだけど。

福さん式チェックでオリモノは朝はとっても伸びていた。
その日の排卵薬チェックで陽性。
その夜。。。
翌日排卵薬は陰性。オリモノも伸びなくなっていた。
基礎体温的にもちょうどの頃だったと思うんだけど。

ちょっと気分が悪いと「もしかして?」
実は単なる空腹感・・・
朝に歯磨きで気持ち悪くなっても「もしかして?」
実は胃酸過多・・・

3~4日前から胸が張り痛みがある。
私は生理前に下痢をするんだけど
そのせいかちょっと腹痛ありな感じ。。。

基礎体温36.50°で一応高温期だけど、下がってきている。

う~ん、やっぱ先生に「自然妊娠は無理」と言われてるから
やっぱり生理来ちゃうかな。。。。

でも、AIHの結果待ちよりは気楽。駄目元だから。

今週中に結果が出る予定。

今年は宝くじもカラキシ駄目だったから、

来年に懸けるとしよう。

でもまだ情報収集してない

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビリングス・メソッド (らよよ)
2006-12-25 23:29:00
mixiのコミュより・・・

福さん式と同じ種類の話で、ビリングス・メソッドというのがあるとのこと。

http://www.japan
lifeissues.net/nfp/natural_way/index.html

(う~ん、やっぱり貼り付け方がわからない。)

図解してあって、分かりやすかった。
オリモノの観察がしやすいかもしれない。
挑戦してみよう。
返信する
Unknown (YOU)
2006-12-26 09:56:14
おはようございます^^

ジャガー横田さんのように治療をお休みしていた時に
自然妊娠って事もありますもんね~。
確か体外まで挑戦された後に妊娠されたような・・・。

自然に妊娠できる人が羨ましいな。
らよよさんも自然妊娠が叶うことを願ってます。
返信する
そうなんだ! (らよよ)
2006-12-26 23:28:40
YOUさんこんばんわ。
ジャガー横田、自然妊娠だったんですね!!
そっかぁ。
自然でも人工でも受精でも授精でも
赤ちゃんが授かれば、それでいいです!
返信する

コメントを投稿