□いろいろノート□

思うことをいろいろと。
+工作+SB+消しゴムはんこ+ソーインング+カービング+釣り+それからそれから…

気にかけてくださって

2006年12月16日 | 不妊治療
引越しやらの忙しさに、
職場の体外受精経験者の方への先周期のAIH×の報告をしていませんでした。

昨日やっと報告しに行き、改めて感謝。
とても心配してくださっていて、
やはり事情を知っている方と話すと涙が込み上げてしまいます。

今週期は「福さん式」のオリモノ観察を気にかけています。
ペーパーについたのをジロジロみる程度ですが。。。

これまでの基礎体温のデータとオリモノ、今の体の兆候などを踏まえ
昨日の朝、LHピークの測定(排卵検査薬)を試してみました。

ビンゴ!みごと陽性。
そして確認の為に、今日の夜にも検査薬試すと、陰性。

これを次回のAIHのタイミングを計るのに活かしたいです。
それと、自分だけでなく、相手の体調管理もせねば・・・

それに、転院先情報も年内中には収集し、予約の手筈を整えよう。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさしぶりです ()
2006-12-19 13:17:09
お引越しは大変ですよね
無事に落ち着けるまで片付けは終わりましたか?
お仕事をしながらですから、無理はなさらず
マイペースに捗りますように~♪

排卵チェッカー、私も買いました!
来周期こそは失敗のないように臨みたいと思います。

福さん式も 忙しくて朦朧としながらトイレに駆け込んでいましたが
今日からでもチェックして慣れていこうかしら・・タイミング、ずれてます?笑
返信する
Unknown (rayoyo)
2006-12-20 01:50:44
柊さん こんばんわ
引越し作業はボチボチです。
そして年賀状作成が始ってしまい
連日寝不足肩こりです(+o+)

情報収集も年内にできるか不安。。。
結局あっという間に時間は過ぎて後回しに。。。

夫は注射行かなくなってしまったし、
お互い漢方薬もさぼってしまっています。

この際だから、旅行行ってからにしようか?
なんて思ってしまったり。

あ~駄目だ眠くて頭が回らない。。。。
また~ おやすみなさい
返信する
お引越しお疲れ様でした (YOU)
2006-12-22 11:02:00
こんにちは。

お引越しって大変ですよねぇ。
まだまだ落ち着かれないとは思いますが
新年を新しいお家で迎えられるのって、
とても羨ましいです♪

どうか、来年の病院の転院も
スムーズに行きますように。
返信する
ありがとうございます。 (らよよ)
2006-12-24 19:33:30
YOUさん こんばんわ。

いろいろ問題ありありの新居獲得までの道程。。

そして急に同時進行しはじめた不妊治療。。。

くたくたです。
もう白髪頭で泣けてきます。

すみません、最近マイナスモードになっているので。

そうそう、
妹が代わりに「子宝の湯」に浸かってきてくれたと言うし、
きっとスムーズに転院完了、医師とも疎通が図れ、
気持ちよく妊娠・出産!!!!!!!

うん。そうだ!
この勢い。猪突猛進!

新居もぼちぼち馴染んできています
返信する

コメントを投稿