□いろいろノート□

思うことをいろいろと。
+工作+SB+消しゴムはんこ+ソーインング+カービング+釣り+それからそれから…

生理予定日から2日経過。。。

2007年04月11日 | 妊娠・出産
今朝の体温に注目でした。
今朝下がっていれば、そのうちリセット
維持していれば、もしかして・・・・

そして、36.80度でした!(昨日は36.65度くらい)

前回予定日から1週間我慢して検査薬試して陽性。
その週末5Wくらいで受診するも、何も見えず・・・
1週間後に再診予定が、翌日に初期流産・・・・

だから、検査してもし陽性でも不安。。。
それで躊躇していたのですが。。。。。

でも、もうたまらずな気分になってきて、
ジンクスの検査薬をくれた友人に相談。
その友人が実は数日前に私が妊娠する夢をみた!と言うのです。
背中を押されて、もらった検査薬で試してみると・・・・・・

陽性です

なんと~、2回連続のミラクルが起こりました!
卵管造影後のゴールデン効果でしょうか!!!!!

自分が数日前に見た夢が印象に残っていて、夢辞典で調べてみました。
かわいいデザインの長靴を履いて、なんてぴったり!素敵だわ!っていう内容でした。
辞典で当てはめると「自分にピッタリの新しい靴を履く夢」という項目があって、
新しい恋の訪れを暗示とありました。恋=babyってことかしら・・・なんて妄想していたんですが・・・

本当に正夢確定するといいなぁ


おならは減ってきました。
生理前は下痢傾向なのに、すこし便秘気味かも。
数日前はやたら痒かったけど、今は治まっています。
今回は少し左の下腹部の違和感と左胸の痛さがあります。

でも、前回とは全く感じが違います。。。

私は考えすぎ傾向なので、夫に考えることを止められています。
でも、考えずにはいられない。。。

さて、無事確定の報告がここにできるでしょうか?
できるといいなぁ。。。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄い凄い!!! ()
2007-04-12 15:23:41
らよよさん ミラクルが2度も続けばそれはミラクルじゃありませんよ!
必然的にらよよさんに赤ちゃんがやってこようとしているんですよ!!
本当にうれしい陽性反応じゃありませんか~~~~
お友達まで見ているんですから、その夢は正夢になりますよ!
無事に確定することを 心から祈ってますよ~~~
今度こそ子宝ポイントが還元されますね。
前回よりも多く集まってますからパワーもアップしてるはず笑
ああ 無理せず良い気持ちでお過ごしくださいね!!!
返信する
だけど、半信半疑ですよ。 (らよよ)
2007-04-12 20:11:29
柊さん
こんばんわ。
ね~、びっくりですよ。
昨日から検査薬を置きっぱなしにしてあります。
陽性になっているけど、でも、でも、でも。。。。
気にしな~い、気にしな~い。

Drに指示された1日目は仲良しできて、
栓が抜けて排卵検査薬も陽性になって、もう一つ先生に指示された2日目が仲良しできなかったんです。寝ちゃって。
つまり、今回は排卵1~2日前の仲良しの成果ということになります。

このまま生理がなければ、病院行く前に、また妊娠検査薬試してみようかと思ってます。友人からもらったジンクスの一箱が残っているのですが、新たに2個入りを購入して1本を使い、その残りを柊さんへお渡しすることができないものか・・・などと考えています
返信する
ドキドキドキドキです ()
2007-04-13 00:07:06
らよよさん 私嬉しくて涙が・・・。
ドキドキしながら このまま陽性が確実なものになって、
思い切り喜びをかみ締められますようにと願いながらまたここにきたのですが
残りを私にと考えてくださってるそのお気持ちに感動してしまって・・・。
本当に嬉しいです~~~~~~~~
幸せのお裾分けは既に陽性反応が出た時点でいただいておりますが
妊娠検査薬はもう必要ないわ~~♪となった暁には是非頂戴させてください!

心から 喜びのご報告をお待ちしていますからね!
花冷えに気をつけて 心豊かに過ごされますように~~~
返信する
ミラクルゥゥ~ッ!! (くすりゆび)
2007-04-13 21:35:44
らよよさん、ホントにすごいですっ!!
2回連続のミラクルなんてうらやましいですっ!
私もらよよさんと同じくゴールデン期間なんですけど、
何なんでしょう・・・この違いは。。。^^;
らよよさんの幸運にあやかりたいですっ!!
私の友達も誰か私が妊娠する夢とかみてくれないかな~笑。

今回はきっといい方向へ向かいますよ。
そう祈っています。
あまり考えすぎず(私が言っても説得力なしですが)
リラックスですよ!
返信する
まだ、保ってます。 (らよよ)
2007-04-13 22:54:24
くすりゆびさん
こんばんわ。
すごいですよね!いや~、私は今回、本当に卵管造影効果だと思っています。それと、月々の排卵日予想の積み重ね。

今朝はでも、36.60度に下がっていました。
下腹部痛もあるとかなり不安になります。

いい方向へと私も願いながら、心穏やかに過ごしたいです。
週末は誕生日祝いをかねて、エステ旅行です。
楽しんできます!
返信する

コメントを投稿