Restaurant Raton-laveur

水の都にいがたから、美味しさ・楽しさを発信しています。

最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶりだ~ (洗い河熊)
2010-01-31 08:02:58
朝一仕事して帰ってきました。今日は健康ランドでゆっくりしよ~っと。^^
返信する
健康ランドの朝食~? (みー)
2010-01-31 08:52:59
温泉につかり、温泉施設用のリラックス着を
家族みんなで着て お食事をしながら、
ゆっくりくつろいでいるのですね~♪
あ~幸い成り♪幸い成り~ん♪
ごゆっくりしてね~♪
返信する
みーさ~ん^^ (洗い河熊)
2010-01-31 09:12:14
おはようございます。写真は朝仕事で作ってきた朝食のものですよん。^^
その仕事帰りの道中、朝日が素晴らしかったので思わず撮りました。
健康ランドはこれから行ってきます。
モチロンお昼ごはんは、○ーメンで~す。^^
返信する
日本人は和食です。^^ (^m^)
2010-01-31 10:01:55
と、言ってはみたものの、
河ちゃんは 昼 中華。
みーさんは 朝から中華。

みーさんのほうは 何故かって?
そのこころは・・・天然醤。
返信する
ありゃりゃ♪ (みー)
2010-01-31 10:25:57
そうだったのですね~♪
これは河ちゃんが作ったのね♪
和食も作る☆オールマイティなシェフ☆キラリン☆
ごゆっくり ラーメン含めて♪(笑)

(^m^)のそのこころは・・・おばか醤♪(爆)
河ちゃん 座布団くださ~い♪(笑)
返信する
Unknown (携帯河熊)
2010-01-31 10:31:06
テンメン醤とかけて天然醤。。。
ひ~さんに座布団三枚。(^ー^)
返信する
Unknown (携帯河熊)
2010-01-31 10:33:03
あはははは。
みーさんには座布団十枚。(笑)
返信する
ありゃりゃ☆ダブル♪ (みー)
2010-01-31 10:35:25
そうかかっていたの。。(汗笑)
かかっていることにも気づいていない
ということは天然ではなくて 
おばかなだけですた♪(爆)
河ちゃんに 座布団のソーイングキット
差し上げます♪
返信する
告白すます (Unknown)
2010-01-31 10:55:28
わたすは、てんめんジャンのことを、
てんねんジャンだと ず~っと思っていますた。自爆
返信する
みーさん(^.^) (携帯河熊)
2010-01-31 10:57:24
もちろんこの私も、二年目おバカ凡人の仲間入りです。(笑)
あっという間でしたね~
返信する

コメントを投稿