Restaurant Raton-laveur

水の都にいがたから、美味しさ・楽しさを発信しています。

みかづき東イオン店さん 越後味噌イタリアン

2022年01月23日 | パスタ&麺類





久しぶりに食べた新潟名物みかづきさんのイタリアン。
いつもはチーズトッピングのものをオーダーするのですが、久しぶりなのでノーマルを。
う~ん、こういう味だったかなぁ。(^^;
あれまあ、以前ノーマル食べたのは10年以上前でした。。笑

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たま♪)
2022-01-25 20:07:32
え、あれから10年も経ちます???
時の流れは速いですなり~遠い👀~☆

あの頃は、お気楽だったかも(笑)
あの頃は辛いものがダメだったけど、
今は仕事でイライラが溜まると家で辛いものを食べるようになりました☆

ほんと、東日本大震災みたいなのは、もう二度といらないですね☆
今日も大地に感謝を励みますです☆
熊さん、お休み野菜~🍅
返信する
Unknown (rasukarusan_2009)
2022-01-25 22:04:21
ホワイトイタリアンのこととか結構コメしてますね。
ってことはたまちゃんとはもう10年以上やりとりしてるわけで。(^^;
時の流れはほんと早い。
そういえば今日はスガキヤの家系カップ麺食べましたよ。
なかなかの美味しさでした。

お休み野菜~^^
返信する
Unknown (rasukarusan_2009)
2022-01-25 22:10:58
え?今は辛いの食べるんですか?
確かにストレスの発散にはなりますけどほどほどに。(^^;
返信する

コメントを投稿