せっかくですから・・・

色々な花と出会い、出来事にも・・折角なので綴ってみました。

センニンソウとトリカブト

2008-09-30 19:17:13 | 
チョッとバタバタしていて時間が経ってしまい
もう 花は終わってしまったけれど

大好きな花なのでUPして置きたくて。 センニンソウ↑

山でセンニンソウが咲いているのを撮っていたら
「綺麗ですねえ 何という花ですか?」と声を
掛けてきた人が

車の通る道から脇道に入ろうか如何しようかと
怖くて迷っていたら貴女が入って行かれたので
ついて来ました。と

「私はいつも通っていますよ♪♪」と私。

又一人 野の花を好きになった人が増えました。

そして 昨日
ほったらかしのモサモサの庭で
ん?何か咲いてる?
と 覗いたら
何年も前に苗で買ったトリカブトが
咲いているのを見つけました
柿の木にキウイが絡み付いて切っても切っても
直ぐ伸びて絡むので
もう放置していて
殆ど 陽が射さない程の場所なのでか? トリカブト ↓

ヤケに薄い色の花ですが
忘れる程経ってから 初めて咲いてくれたので
こんな花でも チョッと嬉しくなり
UPしてみました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ (あかずきん)
2008-10-01 12:32:20
みどり猫さん
精検 大変でしたね~。
先日から血尿が止まらず痛みもあり病院へ・・・
私ではなく夫です。
手術かな??と心配しましたが
結果は石があるとのことで自然療法??
薬も2日分だけでした。ヤレヤレ・・・です。
返信する
お大事に (みどり猫)
2008-10-02 19:10:39
こんばんわ~あかずきんさん

>結果は石があるとのことで・・
結石は痛みもあると、ご本人は大変でしょうし
一度出来ると出来やすくなるらしいので
食べ物などに気を付けて上げてくださいね

実は次男が
結石で痛がって居た事があったのです。
返信する