せっかくですから・・・

色々な花と出会い、出来事にも・・折角なので綴ってみました。

さくら(枝垂れ桜)

2010-04-18 18:30:16 | 



枝垂れ桜とひと括りで貼りましたが 種類が幾つか在る様で



花の一つひとつを見てみると 一重咲きとか 八重咲きとか



品種名までは判りませんがみんな可愛らしく華やかです。





昨年のさくらのUPを見てみると





トテモ良い天気だったのが窺えて



花の美しさも光の加減でこうも違うものかと…



あらためて太陽の輝きの素晴らしさとその効果が思い知らされます。



今年は雨や曇り 強風と桜の花にとっても辛い年ですねぇ



少しの晴れ間を狙って撮るのもムリがありこの位で良いかなぁと



諦めていましたら今日は珍しく久しぶりの太陽の光で

撮る事が出来ました。

やはり 桜には青空が似合います



最新の画像もっと見る