Tune-in

アマチュア無線やBCLが好きな60代オヤジの日報

JARLからQSLカードがとどいていた

2020-09-05 15:29:34 | アマチュア無線
今週末は用事があって奈良に居ます。
先週は大津に帰りましたが、TwitterでQSLカードがJARLから届いたようなつぶやきがあったのですが、大津には届きませんでした。

そして奈良に帰ってきたら奈良にQSLカードがとどいていました。
JARLからの郵便物の届け先を大津から奈良に変更していたことをスッカリ忘れていました。

最近はもの忘れが多くなりました。

いつもは30枚くらいで、一番小さい封筒で届くのですが
今回は90枚くらいで一回り大きめの封筒に入って届きました。

4月のALL JAコンテスト、5月の東京コンテストのカードが多い印象です。

奈良に越してからは殆ど交信していないので、どうしていくか考え中です。

にほんブログ村 その他趣味ブログ アマチュア無線へ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ


 
 
 

コメントを投稿