Tune-in

アマチュア無線やBCLが好きな60代オヤジの日報

GW終了

2007-05-06 16:39:33 | 日常
今年のGWは4月28日~5月6日まで。
単身赴任先品川から、大津市の実家に戻っていました。
結局、滋賀県から一歩もでず、家族サービスは近江八幡の水茎焼き 陶芸体験と、栗東金勝寺へのハイキングの二日がメインイベントでした。
品川から戻るとき一瞬ALL JAが頭をよぎり、FT-817を会社で余っていたA4ケースに収納してもって帰ろうかと思いましたが、結局思い止まりました。。。。
写真はA4ケースに収納したFT-817。いったんは鞄にまで入れたのですが。
(この写真にはマイクを入れるのを忘れています。移動運用でマイクを忘れる話をたまに聞きますが、本当にやってしまいそうですね。)

金勝寺へのハイキング当日はALL JAの日だったので、あと2kmほど歩くと、金勝山山頂、移動運用の方がどなたかいたかもしれませんが、子供も疲れていたのでお弁当を食べて下山しました。


コメントを投稿