Tune-in

アマチュア無線やBCLが好きな60代オヤジの日報

iknow!会員継続中止しようかな

2017-09-14 22:29:39 | 自己研鑽・健康管理

英単語学習サイトiknow!ですが、長年お世話になってきました。
いつ会員になったのかなぁ、と過去のメールを振り返ってみると、一番古いメールは2008年9月でしたので、少なくとも丸9年になるようです。iPhone アプリができてからは毎朝の通勤バスの中で利用するようになり、連続学習日数が360日近くを記録したこともありました。

しかし、多くのコースをクリアしてきて、かなりマンネリ化。最近はお遊びで中国語コースにもチャレンジ。それなりに面白いですが、上達しない限界も感じます。

明日が年会費の切れる日で、年会費9360円で13か月分といったサービスの案内メールも来るのですが、ちょっとここでiKnow!は一息入れようかと考えています。

にほんブログ村 その他趣味ブログ アマチュア無線へ
にほんブログ村
アマチュア無線ブログランキング
BCL・ベリカードブログランキング
http://taste.blogmura.com/ham/ranking_pv.html


コメントを投稿