Tune-in

アマチュア無線やBCLが好きな60代オヤジの日報

ラジオ韓国からベリカードとステッカーが届いた

2018-04-17 23:00:08 | BCL・遠距離受信

本日、KBS World Radio日本語の1月13日の受信報告に対するQSLカードが届きました。
3カ月強もかかったのは珍しいことではないかと思います。

2月21日に受信日時データ未記入のカードが届いていたので、それが1月の受信報告に対するカードかと思っていましたが、それは取り急ぎお便りが読まれたことをお知らせするために送られたカードだったのかもしれません。

また今回は特大の65周年のステッカーも同封されていました。

こういった類のステッカーって、頂くことがあると思いますが、皆さんどのようにしていますか?

自分は結局どこにも貼らずにそのまま封筒に入れたままにしていることが多いです。

今回のKBSとしては、どこかに貼って65周年を宣伝してほしいところでしょうね。

にほんブログ村 その他趣味ブログ アマチュア無線へ
にほんブログ村
アマチュア無線ブログランキング
BCL・ベリカードブログランキング
http://taste.blogmura.com/ham/ranking_pv.html


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (石崎亮史朗)
2018-04-25 19:54:31
私も先日、KBS World Radioより受信確認証を頂戴致しました。
少々時間がかかっても、何らかの返信を頂くことは有り難いと思います。
最近、FM補完中継の受信に興味を抱いています。
返信する
Re:こんばんは (管理人)
2018-04-26 19:46:33
石崎さん、こんばんは。
FM補完中継ですか、いろいろ楽しみ方があるものですね。これからの季節、Eスポ狙いとかあるのかな。GWは受信報告をしてみようかな。
返信する

コメントを投稿