Tune-in

アマチュア無線やBCLが好きな60代オヤジの日報

ファミペイを初めて使う

2020-08-04 22:27:18 | 日常
「なんちゃらPay」は今まで使ったことがありませんでしたが、今日初めてFamiPayをiPhoneに登録し、銀行口座からチャージして使ってみました。

これまではファミマはedyで支払っていましたが、私のedyはカードなので、現金でチャージする必要があって、ちょっとだけ面倒でした。またTポイントカードも支払い直前に読み込んでもらう必要があって。

FamiPayは銀行口座などを登録すると、そこからチャージすることができるので、残額が無くなってもすぐに対応をとることができるようになります。

画面のバーコードをスキャンしてもらうだけの簡単な方法でした。
にほんブログ村 その他趣味ブログ アマチュア無線へ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ

コメントを投稿