Tune-in

アマチュア無線やBCLが好きな60代オヤジの日報

クラフトビール

2020-10-23 23:01:00 | 日常
10年位前にアメリカ出張に度々行くことがあって、クラフトビールだけは旨いと思った。日本のビールとは全く違う。

その頃によく飲んでいたBlue Moonや何種類かのIPAが駅ナカの成城石井に置いてあることに最近気づいて、ちょくちょく買うようになりました。
特にお気に入りだったのはBlue Moonでオレンジが入っていてさっぱりしている。
今日買って帰ったのは写真のIPAとBlueMoon。
飲んだのはIPAの方。


これらが売っているのに気づくまでは、駅ナカのコンビニで缶酎ハイを買っていたのだが、最近はこちらのお店が閉店までに帰ることが出来たらこちらを選ぶ比率が高まってきた。
お値段は缶酎ハイよりは高いけど、250円前後だったかな。それほど高くないです。
ちょっとクセになりそうです。

にほんブログ村 その他趣味ブログ アマチュア無線へ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ

コメントを投稿